EDWINのジャージーズで味を占めて以来
ストレッチが効いていないジーンズは身体が拒否しますww


邪道と言われても構いません(爆)


すっかり暑さも落ち着いてきて
ジーンズを履きたい気持ちがムクムクと、、、


買ったまま積み上げられている、
私の『ジーパンの墓場』(相方が命名)から
掘り出しました!


ジャージーズ以外にもストレッチジーンズ、
持ってました!



飽きもせずsanita履いてるww
注目すべきは靴ではなくジーンズジーンズ


実際はもっとうんと濃いインディゴですスマイル


ワンポイントの刺繍がカワイイキャー


ヤホー先生で調べて初めて知ったのですが
ELEMENT DENIMという、
スケーターブランドのジーンズです(*'∀`*)v


(またしてもメンズです)
(つーか、知らずに買ったんかい!)
(つーか、いつ買ったのかすらも
もはや覚えていない、、、爆)


(画像はお借りしました)


私が買ったの、この画像のヤツらしいけど
、、、私が履くと何か違う(爆)


スケボー用のジーンズだから
股上は深いし
ストレッチ効いてて動きやすいし
多分、丈夫だと思うww


スケボーはしないけど
粗雑な私にピッタリな機能性ww


何より、履いててラクチンなのがイイおんぷ
発掘してからコレばっかり履いてますスマイル
コレもお尻に穴が開くまで履き倒します!


いやー侮れない『ジーパンの墓場』(爆)
時間がある時に、ゆっくりチェックしたいと思いますぷぷ