今年の夏はホントに暑かったですね汗


体温より気温が高い経験って
なかなかできないですよね(爆)


猛暑、酷暑の中でも
喪服を着なければならない場面はあるワケで、、、


この夏は、義父の初盆もあり
いつも以上にそういう機会が多かった気がします


ブラックフォーマルは一時的、
何かに取り憑かれたかの如く(爆)探した時期があって
何着か持ってますが


さすがに今年の夏はどれを着ても
罰ゲーム的な拷問のような暑さ汗


で、真夏用に新しく購入しましたマイメロディ



ジョルジュレッシュ アリュールの
ブラックフォーマル


ちょうどタイミング良く
セールでいい感じのモノが見つかって
ラッキーでした


この夏、大活躍してくれました


コレ、お家で洗えるらしいのですが
怖くてトライできません汗