今日も私は仕事でしたが
お休みだった相方と子どもたちかおりちゃんタラちゃん
映画を観に行ったらしい、、、



(画像はお借りしました)


『若おかみは小学生!』ww


相方はメソメソ泣いたらしいよww


1人のけ者だった私の服を
望まれてもないのにご紹介ww


7年くらい前?に販売されて、その後1年で廃盤になっているらしい
EDWINのE-FUNCTIONモデルのEG5000だよマイメロディ
(メンズものです)




実際は、こんなに色落ちしてません!
もっと濃いインディゴですけろけろけろっぴ


あんまり詳しくないのですが汗
3D立体裁断の太めストレートで
エドウィンオリジナル岡山県産18オンスのデニム生地らしいですおさるのもんきち
コットン98%×ポリウレタン2%


ポケット裏生地や本革パッチやところどころに使ってる糸の赤色が効いてたり
リベットがペケ印の鉄製だったり
細部が凝っててカワイイですバッドばつ丸



(しつこいですが、もっと濃いインディゴです)


ちなみに、どんなボトムにも
ひたすらサニタのクロッグww


この夏は結局、全くサンダルを履かなかったなぁ、、、
ずーっとサニタかダンスコでしたハローキティ


今年に入ってすぐ、サニタのクロッグと運命的な出逢いをして
ハートをガッツリわしづかまれてww
コレばっかり履いてますシナモロール


コレ履いて仕事にばっかり行ってます(泣)