先週まで送別会シーズンだったのに
今週からは歓迎会シーズンですね苦笑


いろんな事にバタバタしながら
着実に気が重いイベントも済ませておりますためいき


気が重いイベントでも、経験すればそこで何かを得るんだなぁ
というコトも学んでおりますすげ~


そして、わざわざ私が声を上げなくても
私がカチンとしてるコトは
他の誰かもカチンとしてるんだなぁ
と分かりました


分かりにくくてスミマセンww


私が嫌いな人は
他の人からも嫌われてるというコトです(爆)

(出た!腹黒スカル)


なるべく他者を悪く思いたくないので
極力距離を置いて関わりたくないのですが
意思とは反比例するかの如く
関わらざるを得ない状況になる皮肉(泣)


色々難しいですねひよざえもん がーん





年度変わりの時期が関係してるワケでもナイと思うけど


いろんな分野のいろんな新事実が
いろんな方面からわーっと入ってきてて


それを受け止めるのに精一杯で
なかなか受け入れられず
軽く混乱中(爆)


情報処理が追いつかず頭から煙が出てますww
(イメージ映像ですww)


そんな中でも、仕事終わりに


ああ、もう大至急保育園にお迎えに行かなくてもイイんだった、、、
保育園に行っても、私が連れて帰る子はいないんだった、、、


と、ふと思ってちょっとセンチメンタルになったりううっ...

(3/31までガッツリ保育園に通いました)


ころりんかおりちゃんから合わせて、8年間お世話になった保育園ですから怒


バタバタしてて、感慨に耽る暇もなかったけど
改めて考えると寂しいですね泣き1


ころりんかおりちゃんもだけど、6年間保育園に通ったちょろりんタラちゃん


これから同じ年数小学校に通うと思うと
ちょっとうわぁ~ってなるけどww


保育園での最後の作品ww


作品名は《ボク》だそうですww


私、親子とか親族とか関係なく
ちょろりんタラちゃんのセンスが好き過ぎるww


タラちゃんの愛溢れる作品を見て
情報過多すぎて煙が出てる頭をクールダウンさせようww