近々、講師をしなければならない研修会を2つも控えてて
胃がキリキリして仕事が手に着きません(本末転倒ww)


何で私がこんなことしなきゃならんのだ、、、がびょーん
と、グチっても現実は変えられないので
やらなければならないコトをやるしかないですね
、、と、自分に言い聞かせてみるううっ...





仕事帰りに買い物に寄ったショッピングモールの一角にゲーセンがあるんだけど


前に来た時、ちょろりんタラちゃん
ゴッツいマグロのソフビ人形?を欲しがって
UFOキャッチャーの景品ね


こんな重いヤツ取れるワケないっしょ!
と一蹴したコトがありました


今回、ふと、ゲーム機内のマグロと目が合ってしまってw


じゃあ試しに1回だけ、、、





穫れましたww


1発ゲットというミラクルすげ~
こんなトコでミラクル起こすのは
私的には非常に不本意ではあるけれどもww



リアル、、、fjre9


ラグビーボールくらい?もっと大きい?
ズッシリ重いです


大漁だ~!と持ち帰ったら
ちょろりんタラちゃん小躍りして大喜びイエーイ


息子の喜びに満ち溢れた笑顔を見られただけでも
ミラクルは無駄じゃなかったなと思いましたww