着々と進むちょろりんタラちゃんの小学校入学準備、、、


12月に採寸していた
小学校の制服等諸々が出来上がってきました


あ~~8万円~ガクリ出費出費出費出費出費出費出費出費




先日、入学説明会があったんですが
その時も算数セットやら給食エプロンやら引き出しやら粘土やらと
色々買わされて1万円が飛びましたガクリ出費


更に!個人でも、図書バッグやらシューズケースやらアレコレ揃えなきゃならなくて
気が遠くなりそうです、、、えー

(私はサブアイテム、手作り派じゃなくて
既製品購入派ですw
時間も作れるスキルもありません汗
作れるママさん、尊敬するわ~キラキラ

そういえば、私の母は図書バッグはもちろん、テーブルクロスからブックカバーまで手作りしてくれたなぁ、、、
フルタイムで働いてたのに、ホント凄いfjre9

自分が同じ立場になって初めて知る母の偉大さときたら、、、ガクリ
一生追い越せないと痛感してますすげ~)




そしてそして、小学校入学の必須アイテム!
小学生のシンボル!


それはランドセル!!


入学を2ヶ月後に控えたこの期に及んで
実はまだ買ってなかったんですは?


早く買わなければ、、、とずーっと気になってて
何度が視察に行ったけど
なかなか気に入るモノに出会えず
月日ばかりがいたずらに流れていきましたww←笑い事じゃなくて汗


で、満を持して!
ようやく買いました!!!


(画像はお借りしました)


満を持した割には、、、地味?←何てコトを言うんだ!!


めくってみましょう!
ペロッ

(画像はお借りしました)


ばばん!
キングオブランドセル!!
(と、私が勝手に思っている)


セイバン 天使のはね モデルロイヤルベーシック
にしましたキャー


ちなみに、ころりんかおりちゃんのランドセルがコチラ


(画像はお借りしました)

セイバン 天使のはね ラブピ


コレが凄く良いので
ちょろりんタラちゃんのも天使のはねがイイなぁと
密かに狙っていましたジーッ

(何を狙っていたかというと、割引ですw
もーマジでランドセル高すぎる!)


姉弟かおりちゃんタラちゃん揃って天使のはね!


おんぷランランラン~ランドセルは~
てんてんてん~天使のはね~おんぷ

(今はDAIGOでしたっけ?
私の世代だとヒロミチお兄さんのイメージが強いけどww)


やっと大きな気がかりが解決して一安心ためいき
妥協せず、希望のモノが買えて大満足にこ
よかったです~~ラブ


そういえば、ころりんかおりちゃんのランドセル買ったのもギリギリだったような、、、


過去記事を調べてみたら
毎回、同じようなコトしてるなぁ(汗)

(過去記事を確認してビックリしたけど
ころりんかおりちゃんのランドセル、
義母がお金出してくれてたんだねぇひよざえもん びっくり
スッカリ忘れてたww)