我が家のシャンデリアキラキラ



嘘★
某ホテルのシャンデリアです
某ホテルでパーティーでした




このパンプス、この日が初下ろしG


靴擦れはしなかったけど、、、
立食パーティーに9cmのピンヒールは
なかなかの自主トレですね(爆)





業務命令で渋々出席したパーティーで
なんと!


ころりんかおりちゃんを妊娠してた頃
妊婦健診でずっとお世話になっていた産科のDrに
バッタリ会いましたひよざえもん びっくり


ころりんかおりちゃん、今8才だから
8年以上ぶりの再会!


もちろん相手は私を覚えていませんでしたけど(爆)


でもでも、嬉しかったーキャ


センセイ、見た目が全然変わってないし
私自身も特に気持ちの変化とかもないし
つい最近のコトのように思えるけど


あの頃、私のお腹の中に入ってた子が8才になってるんだから


私、どこかで玉手箱を開けたかな?
と考えてしまいますww


思った以上に月日が経ってんだな!みたいなfjre9


渋々行ったパーティーだけど
こういう小さなご褒美みたいなコトがあると
行って良かったな、と思えますねスマイル


「また妊娠したら検診してやるよ」

と言われたけど、
スミマセン、もうナイです(爆)