先日ころりんかおりちゃんが春休みに入ったばかりなのに
あれ?
明日から新年度の新学期ですね(爆)


昨日は私、平日の公休日だったので
先週も行った、こぢんまりした遊園地で
ころりんかおりちゃんとデートしてきましたおんぷ


その前に、問診票が届いたので
忘れないうちにと
ちょろりんタラちゃんのMRの予防接種注射


保育園でお散歩に行きたい!と言うちょろりんタラちゃんを園で下ろして
ころりんかおりちゃんと春を満喫しましたキャー





先週(3月最終日)は、三分咲き程度だった桜の花が


八分咲きくらいに!


お花見客もワンサカ来てました!

(先週も思ったけど、、、平日昼間に花見してる人たち、、、働いてないのかなぁ?)

それ、私も思われてるよね汗






2ヶ月後、このこぢんまりした遊園地は
どういう風景を見せてくれるのかな?


ころりんかおりちゃんの春休みがあっという間に終わったり
1才になるかならないかで保育園に入ったちょろりんタラちゃん
あっという間に年長さんになったり


光陰矢の如く時間が過ぎていったことを思えば
2ヶ月なんてあっという間ですね


だけど





余命2ヶ月だと告知された
私と同世代の彼女


下の子は、2才になったばかり


卵巣がんの診断を初めて受けた時
既にステージ4だったらしい


人によって異なる、時間の重さ





私にだって、来年の桜を見れる保証は
どこにもないんだ