私、基本的に根気弱くて何でもすぐ諦めるタイプだと思うんだけど…


や、イヤなコトとかは執念深く覚えてたりはするかw


とにかく、その時折チラ見せする執着心を別の方向に活かせば
何かスッゴいコトが出来そうだけど…




(画像はお借りしました)


先日、通りすがりにビビビッときた
★クレーンゲームの景品★の腕時計腕時計


みんな(主にメンズw)にホメられまして。
ホメられると、更にお気に入り度がアップアップするという心理…





電池交換できないタイプで、
ということは使い捨て…?
電池が切れたら終わりってコトだよね。


電池が切れたらまたクレーンゲームでゲットしようかな~音譜
とか思ってたけど、ふと、


その時にこの腕時計があるとは限らない…
と思ってしまい…
思ったら気になって仕方なくなって…


先日、2日間 通って17本!!ゲットしました!!ひよざえもん びっくり


すげー!バカじゃない!?
アイツ、おっかしいんじゃない!?(オラフ風)
何やってんの!?

周囲が思うであろう感想がびょーん


いや、自分でも思いますけどジブリ 千と千尋 かおなし
2日目なんて、子連れかおりちゃんタラちゃんで乗り込んだしあせる


ゲームコーナーの店員さんが

「こちら在庫は今出てる限りで、
はけたら景品はスマホ充電器に変わる予定です」

とか言うし


えーっ、じゃあ取れるだけ取っとくかー
…と思ってしまったんですね顔に縦線


ホント、自分でも呆れる(爆)


全20種類の腕時計を17本(今使ってるの合わせると18本)ゲットしたとか…
正気の沙汰じゃない感じだけどww


もちろん、18本全部違う種類じゃなくて
かぶってるデザインもあります。
2本かぶりが5種類くらい。
3本かぶりはないけど。


もう、そのクレーンゲームの機械の中、
1本を残して根こそぎって勢いで
かっさらってやりました!

(残り1本は物理的に取れる状況じゃなかった)


いやー、ヒドいねww


でも満足!!スッキリした!!
思い残すコトはない!!ww


最近、仕事のストレスとかイライラとかハンパないんだけど
ちょっと解消できたかもへへDASH!





あ、そういえば★妖怪おまもり お願いコマさんストラップ★にも異様に執着して
妖怪メダル全色コンプリートしたっけにひひ


これもUFOキャッチャーでしたねあせる


あ、それと★スケッチャーズのムートンブーツ★も執着して買い集めたなぁ…あせる


気に入り過ぎて、もったいなくて
まだ1足も、1回も履かずに又してもシーズンアウトしてしまいましたが(爆)






ところで最近、雨Iばっかりで
いっつもレインブーツこと長靴ばっかり履いてます。


お天気関係なく
いっつも超お気に入りストレッチスキニーばっかり履いてますww


あ、このスキニージーンズにも異様な執着心を遺憾なく発揮して
10本以上ゲットしたんだった(爆)


…あれ?


私、自分では執着心薄くて根気と忍耐に欠けてると思ってたけど…
意外と粘着気質!?ww


ストーカーの才能を垣間見た感じ!?叫び

(いやいや、私、ストーキングされた経験は豊富ですけど←えw
ストーカーした経験は多分ないと思うあせる)