無事、ころりんをお風呂に入れ終えましたー。
(^-^)v



さーそろそろお風呂入れるかな!!



と思ったマサにその時!!



テレビのニュースで

母親が1歳の息子と入浴中
居眠りして息子が窒息死した

と言ってて超ビビる。
((((゜д゜;))))



何かね、息子ちゃんを抱いて湯船に浸かって
自分が居眠りしてる間に体が沈んでって
抱いてた息子ちゃんの口も鼻もお湯に浸かってたって…。



窒息死って苦しそう…



バタ狂わなかったのかな?
苦しいと手足バタバタしてもがくよね?



それで目が覚めナイのかな?



…私…寝たらどうしよう…ドキドキ。



気を引き締めて
厳かに(?)
ころりんとお風呂ー音符



ころりんのお風呂は
相方の役目で



私が入れたのはほんの数える程です。



最後に入れたのはイツだっけ?



4ヵ月くらいの時だったかなー。



バンボに座らせて体洗ったりね。



あの頃から絶賛増量中のころりん。
(余裕の9㌔汗チータンにゃーの4.5倍あせる)



かなりセクシーなムチムチボディは腰に来ます…お湯で滑りやすいし。



しかもころりんは
暴れん坊将軍。



お湯の中でもキックの自主トレに余念がありません。



暴れまくるころりんを
アンパンマンのボールや
フィッシャープライスのガラガラなどで
ごまかしながら
必死で体や頭を洗いましたDASH!



必死すぎてメガネ外すの忘れてましたw



上がったらソッコー私はバスローブを羽織り



ころりんのお世話。



体を拭いてー
オムツをつけてー
ボディミルクを塗ってー
マッサージしてー
服を着せてー
顔にはアズノール



それからバスローブのまま授乳してー



授乳しながら耳の水分を綿棒で吸い取ってー



ころりん寝かせたまま
私ソッコー服着て



義母にころりん託して



私のお風呂ー。



はー疲れたDASH!



居眠りする暇なかったよ。