相方は今の職場は今日で最後です。



明日からは新しい勤務地です。



ここ数日、何か持って帰って来てました。



某ブランドのハンカチとか


某ブランドの靴下とか


某ブランドのネクタイとか


某パティスリーのクッキーとか…



職場の部下さんたちからのプレゼントだそうで…



今日もラッピングされた包みや紙袋を持って帰って来ました。



その中にベビー服が…。



相方の職場で
結婚した事と子どもが生まれたのを知ってるのは
ごく僅かです。
(すごーく近しい人とか所長とか庶務とか)



何故、部下の方が知ってたのかが謎だったのですが…



先日、あちこちのモールをパトロールしてたのを


目撃されてたみたいで…。



(敵は隣近所だけではなかった…)



ま、いっか。
どうせ明日から勤務地変わるし…。



イソイソとラッピングを解くと……



……どう見ても男の子の服…。



ころりんを見て



男の子だと思ったのかい!?



い、いや、ボーイッシュな女の子モノとか…?
(かなり苦しい解釈)



私、ころりんにはあまりフリフリレースとか
ラブリーな服は着せてません。



髪の毛とのバランスがあるので…。



中性的な
シンプルなモノが多いのですが



この服は明らかに男の子用…



中性的でも
シンプルでもナイ…。



私、ブランドにはあまり関心がナイのですが



たまたま知ってました。



このブランドのこのラインは…



男の子専門だという事を…
(-_-;)



(女の子のラインもある。違う名前で)



明らかに男の子扱いやないかーい!!
(´д`)/☆ルネッサーンスッ



そ、そりゃ船越英一郎にちょっと似てるし

見ようによっては亀田興毅にも似てるし

ぶーたれた顔は朝青龍みたいだけど…

里芋頭で頭蓋骨が透けて見えるけど…

眉毛だけは凛々しいけど…



でも ころりんは
女の子なんだよぉ~(泣)



今までも「男の子ですか?」と聞かれたりしたけど
口で言われる以上にショックですね……
( ̄□ ̄;)



でも着せますけど。



ありがとうございます。
見知らぬ相方の部下の方。






次から女の子だと分かるカッコをさせます。



気づかせてくれて
ありがとう。