いよいよ ころりん



明日から保育園です。



最初は慣らし保育で



3時間程度(8:00~11:00)ですが



例え3時間程度でも



他人に預けた事はないので



どうなるのか心配です…。



生後4ヵ月頃は
実母に2、3時間預けて出かけたりもしてたのですが



それ以降は
先週のアートメイクの時だけです。



…かなりのギャン泣きっぷりだったそうです(実母談)。



「慣らし保育の期間は
ころりんちゃんの慣れ具合に応じて決めましょう」



と言われています。



つまり ころりんの適応能力に応じて



私の復職日も決まるワケです。



(むこうは1日から出てきて欲しい感じだったけど。
本来なら7月末まで育休取れるのを前倒しするワケだから
むこうが折れてくれたw)



ころりんの慣らし保育期間は



私が早起きに慣れる期間でもあるワケでw



今後 5時起き生活が



永遠に続くのかと思うと眩暈がします。
(´□`)