♡t×t♡ | rintan♡Happy slow life♡

rintan♡Happy slow life♡

ご訪問ありがとうございます♡
マイペースに日々の結婚・育児・日常を更新しています♪
良かったら、ご覧ください♡
2012年入籍♡結婚式
2014年第一子♡娘が誕生
まさに、只今・・夫婦で子育て奮闘中です♪

韓国ネタです韓国


興味がない方、ごめんなさいお願い






BTSと同じ事務所の弟分ラブ



TOMORROW

TOGETHER



ファンクラブに入会しました!!


最初は、お姉ちゃんが何が何でもLIVEに行きたい!!って言ってて笑い泣きおいで

BTSのLIVEの期待が絶たれて、絶望してたしね…🫠


それならば!協力しょうかと筋肉

私もファンクラブに入会して、LIVEの抽選に参戦!

9月7日(水)と8日(木)の2日間、T×Tの日本で初めてのLIVEがあるんです日本

姉と私でそれぞれ7日と8日、2枚GETできまして笑笑笑

私は1日のみですが、姉は2日間!笑
久しぶりのLIVEにお邪魔させて頂きますお願い

tomoさーん!!
もしかして…♡?!行かれますか?!
ブログ待ってます🥹🙏✨


最近T×Tの曲ばかり聞いてますイエローハート
行くからには、楽しみたいピンクハート
声は出さなくても、心で歌いたいグリーンハート
双眼鏡で美顔を拝みたいブルーハート
LIVEの雰囲気にのまれたいハート


MOAの皆様、
新参者ですが、楽しみたいと思いますお願いイエローハーツ


DAISOで、​なにこれ😂?!と思ったけど、LIVEでどうかな🤣?

さすがにヤバい?ww




アンニョーン飛び出すハート