みなさん大丈夫ですか? | ありがとうがいっぱい♪

ありがとうがいっぱい♪

King & Prince、なにわ男子、Aぇ!group、関西ジュニア、娘の特別な存在の錦戸亮くんのこと。そして私の大腸癌の記録

おはようございます☺️


今日は雨☔️曇り☁️

です❣️


みなさん台風の被害は大丈夫ですか?


昨日の夜から大雨の予報だったので、昨日、家に帰ってきた次男に雨戸を閉めてもらったけど、今のところこちらは雨、風の被害はないです


次男は主人に似ていて、誰に対してもホンマにめっちゃ優しいです😊

小さい時は喋るのが遅くて、とても心配したけど、いつも落ち着いてて優しい話し方で、いろんなことに気がつく優しく素敵な男性に成長してくれて😭

ホンマに嬉しいです😊

いつも本当にありがとう❣️


そして

左足を骨折したので

CDショップまで行けなかったので、タワレコで注文して近くのセブン受け取りにしていたので今日の朝7時に届きます、とメールがきて(自宅受け取りにすると送料等で高くなるし、タワレコのポイントを使うと600円安くなったから)朝、娘と取りに行って来ました😊

台風の影響で届くのがもっと遅くなるかな~って思っていたので、嬉しかったです❣️
本当にありがとうございます🙏

そして
イベントの締め切りが台風の影響で9月4日までになってたんですね😊
ありがとうございます🙏

応募しないと当選しないので😊
応募しました❣️
はい☺️
私は、すぐに応募する派です😊
(すぐに応募しないとすぐに応募するのを忘れて気がつくと過ぎてしまうからね 笑)

そして、発表の日も忘れてて、みなさんのブログで気がつく派です 笑
なので今年からはしっかりします❗️❗️

そして
台風の被害がこれ以上ありませんように🙏

今日も
笑顔の1日になりますように✨✨✨