りゅちぇお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ | ありがとうがいっぱい♪

ありがとうがいっぱい♪

King & Prince、なにわ男子、Aぇ!group、関西ジュニア、娘の特別な存在の錦戸亮くんのこと。そして私の大腸癌の記録

こんにちは☺️


今日は晴れ☀️

でした❣️


今日はりゅちぇの23歳の誕生日🎂

お誕生日おめでとう🎂
健康で笑顔いっぱいhappyな1年になりますように✨✨✨
いつも
娘を幸せいっぱいにしてくれてありがとう❣️

昨年はコンサートで熱中症になってしまって、本当に心配しました😭

夏休みにコンサートをしてくれるのは、なにふぁむの子ども達、学生のみなさんにとっても、とっても嬉しい事だし、娘もそうでした

でも、もっと涼しい衣装に変更したり、ファイヤー演出はやめて、涼しい演出方法に変更してなにわ男子のみなさんの暑さへの負担が少しでも軽くなって欲しいなぁ~と願っています🙏

今日
母からこんなにおっきいカボチャ🎃
をもらいました❣️
食べるのめっちゃ楽しみ❣️

明日も
笑顔の1日になりますように✨✨✨