検診へ | ありがとうがいっぱい♪

ありがとうがいっぱい♪

King & Prince、なにわ男子、Aぇ!group、関西ジュニア、娘の特別な存在の錦戸亮くんのこと。そして私の大腸癌の記録

こんにちは☺️


今日も晴れ☀️

です❣️


みなさん雨の被害は大丈夫ですか?

これ以上被害がありませんように🙏


今日は毎年恒例の検診へ



天王寺に来たら
毎回お参りしています

こちらに🚶

今日も元気でお参りできた事に感謝します🙏

御神木からパワーをたくさん頂きました😊
ありがとうございました🙏
これからも毎日こつこつ頑張ろ💪

そして
けーらちゃん本当にありがとう❣️
検診へ行く電車の中で記事を読んだので
行くことができました🙏

天王寺のタワレコは初めて🔰
少し迷ったけど、珍しく 笑 
無事に到着😊

まだ行ってない方がおられるので
入り口の写真だけにしますね☺️

今年の検診に無事に行けて良かったです❣️
(結果は怖いけど💦)

今日も
笑顔の1日になりますように✨✨✨