前回のダーマEエスターCクリームといっしょにiHerbで購入したのがこちら。

Derma E, Age-Defying Day Creme, 2 oz (56 g)
@コスメでの評価は・・・ありませんでしたしょぼん
なのでコチラでの評価を・・・456ショッピング
(パッケージ変わってます。どちらが新しいのかな??)

マイコミ

マイコミ

朝つけた瞬間うっっとくる匂い。
何なんだ?この匂いは・・・あせる
樹木のようなそんな匂い。
でもつけてみると何だか肌がきれいに見えます。
コレだけではUVカット効果がないので下地をつけてから
ファンデーションをつけてみましたが
夕方までなんだかしっとりラブラブ!
いつもは乾いてつっぱってくるのに。
このクリームのおかげかしらんニコニコ

iHerbで新規にお買い物される方はオーダー時に
クーポンコード「KOD727」を入れると$5引きになります。
が、私にも何%かのポイントバックがあるようですので
そういうのイヤな方はスルーしてくださいね。