東京観光その2

テーマ:
次の日ははとバスツアーの予約をしていたのではとバスの集合場所へ。

まずはスカイツリー


これはフィギュア。



あいにくの空模様のため遠くまで見えず。

かなり時間があったので、ソフトクリームを食べました。

次に浅草へ。

天ぷらやさんで昼食。


茶碗蒸し2つ食べました。

それから浅草寺の散策。

ここでもかなり時間があり、御朱印をいただいたり、

梅園でクリームあんみつも食べました。



2日で食べた量は計り知れない。

早めに東京駅に帰ってきたので、地元にも早く帰ってきて

駅前のデパートでショッピング。

夕飯はさすがに軽めにして母と別れました。

楽しい2日間でした。
AD