誕生日な1日 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日は誕生日。
そんな誕生日の1日は

{94FEEFC0-498E-4BFC-8BDD-6C5635EA6B14}

朝からオレンジのビブス着て、原宿表参道を闊歩してました(笑)
取材・中継後、スタジオでひと息ついてMCへ。

{ACDB97F9-4DE0-4C0C-8FA7-6F2F7504CBE6}

爪が裸だったことをすっかり忘れ、大好きな方からいただいたスカートでニヤニヤしながら(笑)


仕事で始まり仕事で終わっちゃったし、22:30、やっと帰宅。夕食もお預け( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

誕生日をお祝いしてもらって、家族とお出かけ❤︎とか、友だちと食事会!みたいなオシャレな1日とは程遠かったけど…

LINEやメール、Facebookなどで、たくさんのお祝いを頂戴してとても嬉しい1日でした。
周りの方に感謝。

これからもマイペースながらちゃんと進んでいきます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

そういえば学生時代、夏休みの合間の誕生日だけあって、おめでとうって言ってもらったことはあんまりなかったなぁ(笑)