打ち合わせ終わりのヒルズ2日目 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日は大切な打ち合わせ。
私にできるか。

いつオンかオフかわからない。ヤル気が一切見えないと言われがちな私。
どんな仕事も同じ感覚でしているからかも。
そんな私にとって、この小さな不安は珍しいこと。

でも私を指名してくださったことに感謝をし、ちゃんとやり遂げようと、強く思ったのでした。



そして、夕方から本日もヒルズ。
今日は娘たちをつれて。

なかなかオフを一緒に過ごすこともなければ、娘の友だちと過ごすのは日曜の彼の役目のようになっているので、とても新鮮でした。

星空のイルミネーションもタッチパネル劇場も星空の観察会も、テレ朝ショップも(笑)きゃっきゃらしながら楽しんでくれて何より(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

{22DA5127-CED7-4B09-95A4-D37876B8A587:01}

12歳。心も身体も70%女子ですな。