クリナップキッチンタウン東京 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日は打ち合わせの後、こちらにお邪魔しました

{3609B88F-4BC3-4D10-9E0E-6B3EE5E2D218:01}

新しくなったクリナップの新宿ショールーム
その名も「クリナップキッチンタウン東京

外から覗くとカフェのようにも見える、とてもお洒落なショールーム、さらに調理できるスペースも増え、かなりバージョンアップしてました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
あっ、キッチン周りのこだわりグッズなどの販売もあるのですよ。これがまた粒ぞろい❤︎


今日は講師が集まり、講演会や懇親会も行われました。キッチンやプロジェクションマッピング、素敵な話やおもてなしに感動し、他の講師の方を見てたら、いかに自分が講師の風格がないを実感し、がっかりもしました(笑)

{8225A7D2-93B6-4C02-A549-8A1A2B24A989:01}

{F666EDCD-928A-4803-A0F2-0134BEDC91A9:01}

大好きなアドバイザー仲間のとしこちゃんとまりさん❤︎
もちろん2人はちゃんとしてます(笑)


私も来週、ここで講座を担当させていただきます。進化したキッチンタウン東京に見合う講座にしようと、今から息巻いてる次第です♬
お会いできる皆さま、よろしくお願いいたします。

さて、明日の1つは人形町の人形市。10回目。
私も人形市アナウンス10年目。
ホームのような感覚です❤︎
11時~16時までアナウンス&ぶらぶらしてるので、人形好きな方はぜひいらしてください♫


{BBB7F496-7D7F-4701-8CB0-A90B5C1680D6:01}

↑ちなみにこれは日曜、1人で乗った観覧車の中のひとコマ。番組用にいつも1枚は撮るんだけどさ、自撮りって難しいと思うのは歳のせいか、顔がちんちくりんだからか…とほほ(笑)