今日の東京ディズニーランド | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日はよく晴れて湿度も低く、風も心地よくて、最高の東京ディズニーランド日和でしたね~(*˘︶˘*).。.:*♡

東京ディズニーランドでは11月1日までハッピー・ハロウィーンを開催してますよん

シルバーウィーク中日。たくさんの笑顔を見かけました。笑顔は見てるだけで嬉しくなるね。
私は仕事だけど(笑)

{94E8CA6C-0CD3-4FB0-9B2E-E96A25E0591F:01}

今日も力説しちゃったイチオシのこひつじのダニー❤︎この写真は今月初めのもの

{EBC8A24E-3BD8-4D41-8180-2A590E9A3544:01}

中継の合間にガゼーボでチリコンカンと、シーフーチャウダーをいただきました♫
美味しいんだよね~

{E77D4293-CFDC-4AC7-BAE1-14F94637F150:01}

パークの中はハロウィン仕様。フォトスポットもたくさんあるよ。

{B2DB2AD9-D029-4DF8-9572-B2CD008D326F:01}

これも今月初めの写真だけど、このスプーンは自宅で重宝しています❤︎

取材、中継をさせていただくようになって、もう10年だっで!その間ほぼ全てのイベントやニューアトラクションに足を運んでるけど、いっつも驚きと発見があるのです。

その中には、キャストの方たちの対応の素晴らしさも入ってたりして、学ぶべきものが詰まっているんだなぁ…

次はいつかな。


夜は70階で夜景を眺めながらの仕事でした。

{A63AA6B4-A82F-4DFC-8595-4F89A6521F7F:01}

明日は午前中のみ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )早く寝よう★
の前に、早くお家に帰れますように(笑)