朝食は青椒肉絲丼 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{850FF3AB-6EDE-4205-8997-B318BB49130F:01}

我ながら美味い❤︎といつも思う青椒肉絲
私の7:30に食べた朝ごはん

下味をつけた肉に片栗をまぶして炒め、ピーマンとタケノコを投入。
いたって簡単。

ん?7:30に食べるメニューじゃない?
昼食とれる時間ないかも…と思って←言い訳
今夜の夕食の一部です(笑)←言い訳2

{E0C07E5D-111D-40E5-B6CF-2C9EA1015E1C:01}

準備万端。今日は2本の取材。
録画したDr.倫太郎観て行ってこようっと(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)