こんにちは、、、
一昨日の事です
明日は雪とゆう事で早めに猫さんの餌
私達の食料買いに出ました
14時ぐらいに帰ると、、、生あくびが、、、
これ、私の頭痛の前兆ですチーン
途端に来ました 頭痛、ズキンズキン
締め付けられる頭痛と違う頭痛、、、私の場合は病気によるニ次性頭痛なので、、、頭痛薬飲んでも効かずチーンチーンチーン
夕方前に寝て、、、17時半頃起きてご飯作り
椅子に座っていても痛い‼️
その日は早く寝ました
翌日は頭痛も治まりどうにか家の事できてましたが今日、、、ベッドから降りるなり
足元がおぼつかずポーン
そこから、、、朝の薬飲んでどうにかコンビニへ、、、コンビニから帰って来て、、、
又、、、二度寝してしまいました滝汗滝汗滝汗
お昼、、、こうなるとお昼作る気力もありません 昼、、、旦那に起こされて寝ぼけ気味でコンビニの焼きそば食べます
全く、、、自分でも思いますがどんな生活習慣してるんだろ?

今朝の天気はもう9時頃には雪がわたあめか?とゆうぐらい溶けてました

病院で貰う頭痛薬でも効かない私の頭痛
こうも天気がまちまちだと、、、この先頭痛が増え恐怖です