胚盤胞凍結できて心に余裕が生まれたと同時に、仕事もプライベートも忙しく、かなり「乱れた生活」を送っていました。


でも人間不思議なもので仕事で死ぬほど忙しいと、更にもっとプライベートでも忙しくしてみたりしたくなる、、、なんとも不思議なものです。



それにしても「酒」な日々でした。月曜。火曜。水曜。金曜。土曜。日曜。


まあ仕事上しょうがないんだけど、おいしい酒を前に出されて飲まないわけにはいかず、随分といただいてしまいました。酒だけでなく食生活も相当乱れており、豪勢な食事を取り続けた結果、こっそりと絞っていた体重も元に。


そんな日々にプラスして金曜日の晩、日曜日の昼にプライベートでも飲みに出かけ。あんたどれだけ飲むの!と自分につっこまずにいられません。


ということで、予定通り日曜日にリセット。厳密には土曜日の晩ですが、気分的に?日曜日をD1として今周期をはじめます。夢クリ出勤は明日。付け焼刃ではありますが、お酒も食生活も、またきちんとした生活をこころがけようと思います。


それにしても昨日忘年会のお知らせがきたんだけど、また年末にかけて酒なシーズンだね。さてさて、どうしたものか。