まさかの本日2投目でございますびっくり


1投目



よろしければ

お付き合いくださいキメてる




2投目を書くほど

聞いて聞いてチューな事…




息子氏

初デートをする

テッテレー飛び出すハート





説明しようパー

息子氏

現在高2(遅咲き初デート)

恋愛体質ではない

性格はのんびり

ガツガツしてない

高校に入り女子と照れずに

話すようになった感じ

友達とは楽しく過ごす

部活(剣道)に専念





以前

ブログに書いたが

息子氏が高校在学中に

彼女ができるか

息子に内緒で家族で1000円

賭けているという悪い家は我が家ニヒヒ





高校に入り

ネタとして


私「で?今日は誰かに告った?」やら

「明日彼女(いない)と遊びに行くの?」やら

全く関係ない会話の中に急にぶっこみ



息子氏「いや」


「いや」の「い」くらいのタイミングで



私「知ってるー👅🤪」と

被り気味で

バンドのKISS並に舌を出さんばかりの

腹立たしい雰囲気で返答する




という

挑発的ないじりを

ここ1年程

何十回と繰り返してきた

(最低かっ笑い泣き笑)




先日



息子氏が

男子👦🏻の友達と映画に行くと出かけ

帰宅した際に

いつもの挑発的いじりで

「女子とのデート楽しかった〜🤪?」

と聞いたら




(女子とデートだと)

「何で

知ってるの?」



ポーンポーンポーンポーン



ちょっ、ちょっ…




私の心の中は

まじーーーーポーンポーンポーン

とお祭り騒ぎ🏮

ワッショイ



とりあえず

「何でも知ってるしニヤリ」と

ドヤ顔で

平静を装ったけど

息子氏が背を向けた隙に

旦那氏とお互い無言で変顔で

この衝撃をわかち合うニヤニヤ



女子と2人で?

とだけ平気な顔して聞いたら

うんと言ってた



やるやんラブ




いやー

1年かけて

かまをかけてきた甲斐が

あったってもんよ笑い泣き




彼女なのか

いい感じの子なのか

ただの友達なのか

気になるところだが



あまり聞いたら

また沢尻エリカ並に

「別に」と言われるので

母ちゃんグッとお口チャック🤐




息子氏の

ご機嫌麗しいときに

聞いてみようと思うグラサン



彼女

出来てればいいなぁチュー





いや、しかし

女子とデートなんて

私が知ってるわきゃないのに

「何で知ってるの?」

と返すあたりがさ



男子の素朴さ

ちょっとおバカ

だよね笑



ちなみに

旦那氏は

次のデート用に

(とは息子氏には言わないが)

ちょっとお高いお札Tシャツを

自分のお小遣いで

息子氏にプレゼントしていた


気持ちはわかる笑




という

くだらない話に

お付き合いいただき

ありがとうございます😅



彼女ができたあかつきには

リュックの底に

せっかく持たせたパンを

こんな風に放置するのは

やめてもらいたい

(食べ物粗末にするなと母激怒ムキー






ではまたバイバイ