腰痛に悩むポジモンのプロフィール | マニフレックスのメッシュウィングを最安値で購入した方法とレビュー

マニフレックスのメッシュウィングを最安値で購入した方法とレビュー

腰痛持ちの筆者がマニフレックスを最安値で購入した方法と、お届けから設置までの流れ、そして実際に使用してみて感じたことや使用感、また継続して使用したことによる腰痛の変化をレビューします。あとはお手入れ方法なども書いていきます。


テーマ:
はじめまして
1973年生まれ、2児のパパです。
 

私の腰痛とは

私は30才くらいから10年以上腰痛に苦しめられてきました。
仰向けの体勢がとにかく辛く、腰が痛すぎて仰向けでは寝られません
 
仰向けに寝ると腰が反り返るような感覚があり、背中から腰にかけて張ってしまいます。
そして暫くその姿勢でいると痛みが出てきます。
 

寝る時の体勢

そのため寝る時は、腰が反り返らないように、枕をとても高くします。
そして肩の下にも、バスタオルを5cmほどの高さになるように丸めて入れます。
このようにして、体全体が丸みを帯びるような形にすることで腰が反り返らないようにしています。
 
この体勢は楽なのですが、寝返りを打つたびに枕が外れ、体勢が崩れて腰が痛くなり起きてしまいます。
夜はこれを繰り返し何度も起きてしまい、かれこれ10年以上は安眠できていませんでした。
 

快眠を求めて

今までいろいろなマットレスや枕を試してきました。
インターネットで検索しては評判を調べ、デパートなどの展示販売しているところに足を運んでは実際に寝転がってみる。
休日はこんなことの繰り返しです。
いくつもの商品を購入してきたので、金銭的な負担は大きかったですが、安眠のためには仕方がないと自分に言い聞かせてきました。
 
そして『もうこれで最後、これでダメならマットレス探しは辞めよう』、と思って購入したのが【マニフレックス】でした。
 

マニフレックスを購入

いつものようにネット検索して口コミを調べ、近くで展示販売しているデパートへ行って寝転がってみて、即購入を決めました。
 
今までのこともあり、大した期待もせず使い始めたのですが、今回は違っていました。
一週間ほどで効果が表れてきて、熟睡できる時間が少しづつながくなっていくのが分かりました。
そして3週間くらい経った頃には、痛みも無くぐっすり6時間眠れるようになりました。
 

安眠できるようになりました

もう本当に信じられませんでした!
だって10年振りに安眠できたのですから!
そして今では寝たいだけ寝れるようになりました!
ぐっすり寝られることがこんなに幸せだったんだと思い出しました。
 
世の中には私と同じように腰痛に苦しんでいる人も多いと思います。
その辛さはとても良く分かります。
そして私のようにマットレスを変えただけで腰痛が治ることは、むしろ稀だと思います。
 
しかし共通の悩みを持った人が集まれば、今まで知らなかった良い方法に巡り合えるかもしれません。
そんなきっかけになればと思い、このブログを立ち上げました。
 
皆様に安眠が訪れることを祈っております。

ポジモンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス