もーにん❣️マイディア

{8509865E-C976-45A1-8641-C384CA7C3065}


オアよう〜

手乗りしゅり坊(女の子です)

毎日さぶうございます💦  また雪予報もでてますね。。




それでも毎日のお散歩はかかせません

ボールをさばく足の動きが好きです😍

さて

昨夜は古民家にて持ち寄り女子会でした

いつも家では1人ご飯の私にはみんなで囲む手料理の夕宴はとーっても嬉しくて

{8EABC87E-C236-4426-ACC4-FF1A117DAF47}

6人のお仲間が集まりました

{9E673816-E2D5-4F81-BA64-F420879A6031}

持ち寄りの品々をいただきながら レシピを教えあったり。。楽しいですね〜こういうの

{D024FE3E-0E2C-40BE-A504-7C0FBCC6ACFD}

どれもこれも美味しかった〜

{03CBC25D-B009-4A3C-ADEF-19239D168A10}

この古民家でヨモギ蒸しサロンをやってるなんのちゃん(南野陽子に似ています)

{A2B0A83B-B028-4E2C-9ECA-85825EE87BCA}

ちゃんと集合写真も撮りまして

宴がお開きになったのはなんとっと日付が変わる一歩手前でした

{84286536-07A3-4316-8F6D-AE298DCA0C72}

外にでたらば皆既月食。。赤道色の満月を見上げながらみんなでお財布フリフリの儀式🤗

これで今月はリッチウーマンがお約束されたことでしょう

また今日からはボソボソと1人ご飯の日々ですが たまーにご褒美のようにこんな賑やかな食卓があるといいなぁ。。あったかーい夜でした

さあ

本日はお天気下り坂です どなたさまもお気をつけてお過ごしくださいね

{4925BF77-0FA3-4A33-B550-23D2D8A2BCAC}