ブログ書いてるのがばれました | フライドチキンの羽

フライドチキンの羽

糀や発酵生活や、寝ている時にみた夢の記録、子どもの温かくなる言葉など書いています。キャリアコンサルタント(国家資格)としても活動中!

まぁ、ばれてるって言うか、前からブログをやってることは知ってるのですが、
自分の言葉の記録集になってるとは知らなかったようで。。。

般若のごとく怒ってます。
おまえは何のために、こんなもん書いてるんだ。
書いてて気持ちいいか?

とまくしたててます。

これはストレス発散ではなく、最初は裁判時の記録としてノートに書いてたけど、こっちのほうが早いからさ。。。

で、ばれてからは、私がカチカチパソコンをやってると、mixiや、ネット、FaceBOOKであれば、そんなにかちゃかちゃ打たないと思ってるのか、夜にかちかちやりはじめると烈火のごとく、寝てたのに起きてきて、どついて威圧して、圧迫をかけてきます。

被害妄想強くなってん。。、

昨夜も日記をかきつつ、ずっとどつかれてましたが。
なんか、もうどうでもよくなってきて、ごはんを作っても、カップラーメン食べるような奴に何を気を使う必要があるんだろうね。

離婚がだめなら別居してくれええええ