みなさま こんにちは

 

 

昨日は夏至でしたね

 

わたくし昨日の朝「夏至って英語で何だっけ?」と思ってググって「the summer solsticeっていうんだ。へぇぶー」とメモに書いて、それを授業中にはすっかり忘れていましたショックショック

 

solsticeなんて単語、覚えられんわzzz

 

ってか、春分とか秋分のequinoxってよく聞くけど、夏至ってあんまり聞かない。あ、あれか、祝日だから英語でなんていうか何度も調べたから覚えてるんだわ

 

 

 

 

で、今日は夏至の翌日に届いた宇宙からのメッセージですよにやり

 

 

 

あなた方の中で地球の次元上昇に気づいている人、気づいていない人がいますが、気づいている人は知らず知らず周りの周波数を上げています。

 

 

 

ただ、やりたくない事をやっている人は、それをすぐにやめてください。

 

 

その行動はあなたの波動を落としてしまいます。

 

義務感で何かをやるのではなく、楽しみをみつけてください。

 

 

 

掃除した後にあなたはすっきり気持ちが良いでしょう。

 

その状態のあなたは幸福です

 

 

そのためにやる掃除が「苦痛」であるはずはありません。

 

 

 

義務感から動くのではなく「あなたが心から望んでそれをしたいから動いていく」ように変えていきましょう

 

 

 

食事ひとつとってもそうです。

 

美味しい食事をとることができるのは喜びです。

 

食事の支度が苦痛であるはずはありません。楽しく幸せな行為です。

 

 

 

仕事もそうです。

 

あなたが働くことで社会は機能しています。

 

社会のために働くことができるのは喜びです。

 

 

 

見方を変えるだけで、すべてのことは感謝であると気付きます。

 

 

あなたがたが毎日喜びにあふれて過ごすことで、周りの人達までもその波動に影響されて次元が上がっていくでしょう。

 

 

 

 

はい。

 

心の持ち方を変えていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました龍

 

 

また明日チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ