最近のスピの一般常識って、コレだよね?↓

 

あなたの波動が、まわりの現実を創り出します。(p23)

 

 

 

だから、自分の周波数を上げることが必要。

アセンションだし!!キラキラキラキラ

(↑よく分かってないけど…うーん

 

 

 

 

 

 

そして、イヤなことが起こったときの対処法

それは、コレにやり

 

 

まわりの現実が自分の望むものでなければ、

そこから学ぶべきものを学び、

いかに自分の望むものに変えていけるかを学んでください。

 

 

 

自分が望まないことが人生に起きたとき

 

~(中略)~

 

 

 

 

そうした状況は、みなさんの中に

 

自分で望まない観念があるということを見せるため に起きています。

 

 

 

 

もし、それが望むものでなければ、

 

望む方向に自分で変えていけるように(p114, p115)

 

 

 

 

自分が本当にやりたいこと、好きなことを百パーセントやっているとき、

 

百パーセント以下のものは起こり得ません。

 

 

 

 

その現実を創るために必要な宇宙のすべてのサポートがひきつけられ

 

必要なことがあなたの人生に起きます(p137, p138)

 

 

 

 

 

あら、そうなのね?

じゃ、波動を上げていきましょうじゃないですか!!??

 

そー思いません?キラキラ

ね、スピってなくても、そう思うよね?

 

 

これ、わたしが単純だからかしら?

 

 

にやりにやり

 

 

なっちーさんからもらったバシャール

読んだの。(まだ半分だけどにやり

 

 

 

そこから、

気に入ったところを書き写してます

忘れないようにニコ

 

 

ついでにブログにあげると、一石二鳥キラキラ

 

 

 

 

 

今日もよい一日です。

 

いつも読んでくれて ありがとう^^

 

 

 

 

林泉花(りんせんか)

 

 

 

 

 

 

↑自然光で撮った『大天使ラジエル様ブレス 2020』ですラブ

 

ちなみに、前のラジエル様ブレスのエメラルドさん、水晶さんたちはコレになったにやり↓ 

きらきらネックレス(何度も練習した"めがね繋ぎ"です