H.30年度修了式!

テーマ:

桜の開花は間近でしょうか・・・?

 

凛晴学院もいよいよ新年度のスタートを迎えました。

それに伴い、スタッフブログを開始します。

授業やイベントでの生徒の様子や、学校の仕組み等についても発信していけたらなと考えております。

どうぞよろしくお願い致します( ü )

 

 

さて、30年度の修了式から1ヶ月ほどが経ちました。

凛晴学院では、1・2年生が中心となって修了式を執り行っています。

式次第の作成、会場の設営・飾り付け、記念ムービーの作成・上映、記念品の用意など…

当日の受付や司会も担当の生徒が頑張っていました!

 

こちらは当日の様子です↓

証書授与…!

在校生からの送辞。後輩とも仲良く接してくれる3年生でしたね。

みんな大人っぽくなりましたね・・・!

凛晴学院は、他の高校から転校してくる生徒も多いため、凛晴で過ごした時間は生徒によって異なります。

事情も期間も人によって様々。悩みながらも「高校卒業」を目指してきました。

学校に通えるようになったこと、そして高校卒業を自力で掴んだこと。

これらは今後の人生に向けた確かな一歩になると思います。

みんなのこれからの人生があたたかいものでありますように!

寂しくなったら、いつでも遊びに来てね(私はすでにとっても寂しいです笑)

 

卒業生の進路については[HP]にも掲載しています。ぜひご覧ください。

 

 

凛晴学院では、現在【新入生・編入生・転入生】を募集中です。

4月に入りましたが、各学年ともまだ定員に空きがございます。

 ・学校を休みがち

 ・欠席が多く、留年が決まってしまった…

 ・在籍中の学校が合わない…

 ・少人数制で授業を受けたい

 ・学校や環境を変えて学びたい

 ・通信制高校を検討している

などなど。お気軽にご相談ください。

凛晴学院だけでなく、様々な選択肢を視野に入れて一緒に検討致します。

まずは資料請求を[こちら]からお願い致します!(無料)

 

 

では、次回の更新をお楽しみに。₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾