こんにちはうさぎ

飲み屋の客と従業員を分ける
カウンター席ではなく

傍聴席と裁判席を分ける
裁判所の手すりでもなく

本来の意味の
棒状のものを指すBAR

そのBARに
新しい仲間が登場してました⬇️


豆腐バー

普通に美味しいです
でも ちょっともさもさします

割り箸を刺して凍らせて
アイスにする動画を見ましたが

それはやめておいた方が
無難だと思います😓

普通に豆乳アイスを
買ったほうが美味しいですから😂

豆腐バーはお酒のアテに
ちょっとつまむ感じがオススメ☝️



私を太らせた主な原因はこれ⬇️


トライアルのモンブラン

姉妹品にティラミスもあって
ファミリーサイズで699円

比較的あっさりした味わいなので
ついつい食べ過ぎてしまいます😓



さて 大樹くんです⬇️



FANTASTICS 佐藤大樹


昨夜はファンタそた
ホンマでっかTVに出演してました

そたのキッパリとしたモテます発言
清々しいほどでしたね😂

ただ…大阪出身をアピールしたけど
さんまの反応はイマイチだったかな