こんばんはうさぎ

昨日はゆせそた
マックカフェ初日でした😊


これ 美味しい😋

ただね…底のほうに
パフェのかさましに使う
砕いたコーンフレークが入ってて
それを食べると喉が渇く😞💦
なので ドリンク必須です😂

電子マネーが反応する時に
一瞬スマホの待受画面が表示されて
レジの女の子がピクッってなってた
ファンタ関連の画像だって
気付かれた模様🤣

そういえば かなり前に
ケンタッキーのドライブスルーでも
車内で流れてた音楽に反応して
ファンタの曲だと分かって
ニッコリ笑顔になった女の子いたな


さて 私が好きな名言のご紹介⬇️


これくらいの気持ちで
生きなきゃいけないなぁって思う


こちらは理想だけど
立ち上がれない時だってあるよね

自分でつまづいた訳でもなく
普通に歩いてただけの場合は特にね


止まない雨はないって言葉も
なんか空々しいよね🤔

単なる悩みなら
そうなのかもしれないけど

死別は 砂漠に放り出されて
途方に暮れてる感じなのに…

降ってる雨がイヤなんじゃなくて
もう二度と降らない雨が恋しいのに


さて 大樹くん澤夏です⬇️


FANTASTICS
澤本夏輝 佐藤大樹


YouTubeの貼り付けが
出来なくなって3日経過
どうなってるんだろ?🤔