こんにちはうさぎ

昨日 スリコプラス
雑貨屋ネタを書いたばかりなのに

オーサムストア
全店閉店ってマジなん?😳

めっちゃ好きで
よく行ってたのに…泣

エコバッグやまな板
結構重宝してたのに泣くうさぎ

無印よりは安くて
100円ショップよりもお高め

スリコプラスやオーサムストアは
私的にピッタリのゾーンなのに泣

でも 確かに見るだけで
何も買わないこともしばしばで…

最近はスリコプラスのほうが
利用率も高かったなぁ🤔



粕汁

昆布出汁白味噌仕立ての粕汁で
母の味を再現してみたうさぎ

鰹出汁合わせ味噌仕立てなら
祖母の味になる笑ううさぎ

粕汁
やや下品な味のほうが合うね笑


大樹くん出演の離婚しない男
TVerにて驚異の420万回再生⬇️



右…FANTASTICS 佐藤大樹

篠田麻里子と小池徹平のシーンが
相当エロくて ここには書けない笑い泣き



ゆせが2月3日(土)21:00~の
IPPONグランプリに出演⬇️


FANTASTICS 八木勇征


そた出演のおっパン
次週は第5話⬇️


左…FANTASTICS 中島颯太


3人共 番宣で雑誌の取材や
バラエティに沢山でてるから

キーワード録画で
勝手に録画されてて

でも 見るヒマなくて
めっちゃジレンマ汗うさぎ


つーかさ 佐藤大樹
キーワード録画されてるのに

大樹くんが出てない番組があって
なのに毎週勝手に録画されてて

よくよく調べたら
同姓同名のディレクターだった🤣


FANTASTICS