こんにちは😊


先日お知らせしていた通り

アメンバー様を

一旦解除させて頂きました

改めて確認してみると

ほとんど記憶にない方もいて

ちょっとビックリしています😳




ブログ村には参加してないし

アメトピも拒否ってる


それでもたまに

オススメに載ることはあるようで


ほぼ安定したフォロワー数が

たまにトンと増えることがある


それ自体は別に構わないけど

その多くがお返し目的なのは


やっぱり見え見えで萎えるし

お返しフォローしようとも思わない


で お返しフォローしなかったら

数日で消えていく


誰が増えて誰が消えたかも

分からないまま 数字だけが動く


その昔 ミクシィやヤフーでも

ブログを書いてたけど


誰かと特別仲良くしてると

必ず割り込んでくる人がいて


そうやって割り込んできた人は

離れていくのも早かった


きっと他人のオモチャを

横取りするタイプなんだろなあ🤔


リアル社会でも同じで

私の友達に頻繁に接近する人がいて


自分で開拓しろよっ

って言いたくなることがある


旦那と死別して6年半

このブログを始めて4年


当初の死別ブログは

もう私には書けない


悲しくない訳じゃないけど

悲嘆してる自分に辟易したから


人はそこまで他人に興味はない

死別だろうが離婚だろうが


世間の人には何の関係もないし

区別しろってのも無理な話


6年以上かけて

ようやく辿り着いた答えは


私が他人のプライベートに

興味がないのと同じように


他人も私のプライベートや

家族構成に興味などないってこと


推し活ブログとしても

もうゆせでは書けない


あんなに熱狂して

あんなに好きだったのに…


デビュー前の写真や動画が

沢山出回っていてそれを見ると


この子が同じクラスでも

絶対に好きにならないなぁって思う


最近はボーカルも

踊ることが多いけど


同じボーカルのそた

ほぼ完璧に踊れてるのと比べちゃう


忙しいのに頑張ってる姿は

見ていて健気だとは思うけど


やっぱり ダンスシーンの時は

パフォーマーをセンターにしてよ


てかさ…

ゆせから離れた私だけど


それでもたまに

何で?って思うことがある


ゆせの衣装だけ

なんか弱いっていうか緩いよね🤔


Choo Choo TRAINの時もだけど

今回もゆせの衣装だけ緩い🤔⬇️

 


なんかさ

寄席の番頭さんみたいに見える😅


同じボーカルのそたのセンター感が

際立ってるだけに


さすがにもう少し

配慮してあげて欲しいよね🤔



さて 大樹くんです⬇️


FANTASTICS
左側…瀬口藜弥 右側…佐藤大樹



大樹くん主演のアラクオ
TVerにて第1話~第3話配信中😊


アメ限について
一旦変更を考えてます