こんにちは😊


一人また一人と…

美しい彼を見たよ~

と言ってくれる人がいて嬉しい😊


コアなファンなら

ほっといても見るけど

そうじゃない人に広めたいから😁


ファンタゆせ

関心を持ってくれてありがとう

みんな大好きだよ💕



6/15ファンタ大阪公演にさきがけ

ゆせが本日夕方ラジオ出演⬇️




明日の朝 おは朝
れやそたがテレビ出演⬇️



昨夜のYouTube生配信と
CLキャス配信は短めだったね

昨日ゆせが着てた服
たまたま同じのを店頭で見かけた

イロチだったけど可愛いかった
でも…夏にベスト付きは暑いだろな

…とか思ったら
芸能人って大変だなって思った😂

もっとも似てるだけで
違うブランドかもしれないけどね

そのお店でTシャツを買った
Tシャツなのに高けー😂


ネクストブレイク俳優
というネットニュースより⬇️





過去記事のご紹介です

ドラマ美しい彼をパラパラ漫画風で

第1話~第3話まで⬇️



 


 


6/15までTVerにて
第3話と第4話が再放送されてます

第5話と最終話は
6/16~再放送されます

ゆせ=FANTASTICS 八木勇征



ESCAPE FANTASTICS


追記
アーカイブされたので私がUPした
ツイート2つは削除しました
新しいツイートに
アーカイブ貼ってます⬇️