年に一回の憂鬱な時間…それが、健康診断😅💦


今年は、体重も明らかに(2㌔とか😵‍💫)増えてたし😱夏休みが始まる前から、憂鬱で仕方なかったんだけど😂💦


昨日、謎にお腹を壊したのとw(冷や汗も止まらなくて焦った😱🌀)、野菜をたっぷり食べるように気をつけてたら、何とか去年と変わらない体重まで落とせた😮‍💨


ま、結果待ちなところはあるけど、無事に健康診断が終わって、ホッとしてます😅



『GO HOME』、阿部ちゃんのアクションも見れて、めちゃくちゃカッコ良かったなぁ🤭💚




(XやInstagramから、写真お借りしてます🙌)


右下の写真…てっしーをあんな距離感で拝んでみたいものだ🤭💚w


スーツ姿が、ほんとよくお似合い😊✨


まこっちゃんもやっと前に進めるね🥹✨てっしーの想いも届くと良いね😊💗



そういや、パソコンのパスワードが判明したシーンで、手嶋くんが「捜査支援分析センターの知り合いに頼んで、パスワードはすぐに解析できました」って言うんだけど…

⬇️⬇️⬇️

(画像は、公式HPからお借りしました🙌)


捜査支援分析センターって言えば、『特捜9』のこーじの役所‼︎😳✨


まさか、まさかだったりする⁈🤭🧡


繋がってたとしたら、凄い世界線だなぁ🤗✨


ま、局が違うんだけどねー😅スノ担には嬉しい偶然⁈だね🤭💗



今週は、パリ五輪のためお休み🇫🇷らしい😭


青島くんに至っては、2週続けてお休みだしね😭💦


ま、仕方ないけど、どっちも早く続きが見たいのにー😊✨



そうそう、『BREAKOUT/君は僕のもの』の購入特典で付いてきたお守りキーホルダー☃️





スノ担さんのXを参考に、収納してみました🤗💗


これのために作られた⁈ってくらい、仕切りの数もサイズ感もピッタリ😳✨

ついでに、メンバーカラーのアクスタケースも買っちゃった😊💚


こんなヲタ活グッズが、100円で買えるって、凄い時代だなぁ🤭✨


このアクスタケースとお守りキーホルダー持って、東京遠征行きますっ🚄



夏休みの宿題を着々と進めてる子どもたち🤗✨


私は、最後の2日泣きながら宿題するタイプだったから、我が子ながら感心しちゃう😂✨


毎日頑張ってるし、明日はご褒美に、『赤羽骨子のボディガード』でも見に行こうかな😄🤍