昨日プレミア公開されたSnowManの新曲『BREAKOUT』のMV、ご覧になりましたか⁈😊✨



メンバーが匂わせてる感じで、ヤバいのがくるんだろうなぁ🫣って予感はしてて…


衝撃に備えよ‼︎って、気合いを入れて、22時に娘と見たんです、昨日☃️



ちょっとね、まず阿部ちゃんのビジュに撃ち抜かれまして…🫨💚


これは、アカンやろ😳✨好きすぎる‼︎🫣💚


しばし、言葉を失って、放心状態🤣✨w



阿部ちゃんのみならず…あまりの9人の爆イケっぷりと、ダンスと歌と映像がカッコ良すぎて、もぅ…😵‍💫🌀


どの衣装も天才的だし👏😆


それぞれの世界観が、美しいやらカッコよすぎやら…



あまりに凄いものを見ると、語彙力を失うんだなぁ🫣って、身をもって体験しました🤭💗


とりあえず、娘と「凄っ‼︎😳カッコよすぎやろ🫣」って呟いて、感動に浸るっていうね✨w



14時間踊り続けて、満身創痍🌀そんな中、さっくんの明るさに救われた✨ってエピソードがまた、素敵🥹🩷



これは、ダンスver.のMVもマルチアングルも、Behind the Scenesも、楽しみすぎる😊✨



しかも、『君は僕のもの』はまた全く違った雰囲気で魅せてくるんだろうなぁ🤭💗


何なら、昨日「ミラクル9」で流れた『青島くんはいじわる』の予告だけで、キュン♡が止まらなかったんだけど😳💙


本編見るには、相当気合いが必要になりそう🤣✨



『BREAKOUT/君は僕のもの』の予約がまだの方はこちらから🤗

⬇️⬇️⬇️



我らが推しは、ほんとにどれだけ最高を更新し続けるんだろ✨って、何回もMV見て、幸せに浸ってます🤭💗



今日は、息子が宿泊学習に行きました🚌

重たい荷物を持って、普段、ほとんど見ることのない長袖長ズボンの体操服姿😊


ちなみに、私の中学校時代の体操服もえんじ色で、ダサって思ってたけど😅💦


まさか、子どもたちも同じ色の体操服着るとは…🤣🤣🤣



「お泊まり会楽しみー☺︎」ってルンルンだった息子😊✨


ちなみに、お泊まり会…ではない😂💦あくまで、お勉強だからね🤭w


ま、とにもかくにも、楽しんでおいでねー🤗💗



子どもを送り届けて掃除洗濯済ませたら…


めめのお香焚きながら、しばしまったりタイム🥰❤️




ちなみに、売り切れてた時期もあるけど、今なら在庫ありそうです🖤

⬇️⬇️⬇️