息子のインフル、なかなか熱が下がらず…結局5日間くらい、上がったり下がったり💦な状態でした😭💦


まだ咳が出るけど…インフルBってこんなものなのか?とにかく、熱が長かったなぁ😮‍💨🌀



さらに、息子の体調も戻らない時に、主人の母方の祖父が亡くなったと…🥺💦


何だか、予想外の出来事に、仕事やPTAの会議の予定も変更変更で、めっちゃバタバタだった今週😱



何とか、インフルの家族内感染も防げて、主人を可愛がって下さったおじいちゃんとのお別れできたこと…


母が泊まりで、息子の子守りに来てくれたことに、感謝しないとな☺️✨



今日は、我が家の春休み恒例‼︎w、子どもたちの机周りの掃除🤗✨


年度替わりのタイミングで、要らない教科書やプリント類を処分したり、引き出しの中を片付けたりするんだけど…


今年は、娘の気合いの入り方が凄くてw、引き出しの中や本棚のものを全部出して、選別😊💡


途中経過は、気が遠くなるし嫌になる状態だけど😂


ダイソーでケースを買って、未だかつてないくらい綺麗に片付いた✨と、娘もご満悦🤭💗


この状態を保てると良いね🥰✨


息子は、もうちょっと体調が回復してから、頑張ろう😊✨



私がブログをお休みしてる間にも、SnowManの楽しみな情報が解禁になったり、写真がアップされたり…🤗💗


いついかなる時も、SnowManは心の支えであり、頑張る糧なんだよねー☺️✨



2週間のお休みを挟んで、29日は待ちに待った3時間SP☃️✨



変装してかくれんぼ&ハリポタエリアだけじゃなく、ROLANDさんとの立入禁止エリア潜入企画まであるの⁈😳✨


しかも、今回はしょっぴーも参戦‼︎🤗💙💚


予告編見たけど、またまた阿部ちゃん&ROLANDさん、ハグしてたね🤭✨


写真がアップされて、さらにさらに楽しみになった🥰❤️



…で、こちらは、ちょっと寂しいニュース🥺💚


阿部ガチャコンビ、めっちゃ可愛かったのに…


イット!のマンスリースペシャルキャスターの卒業😭😭😭


阿部ちゃんの聡明さや爽やかさがピッタリはまって、好きだったから、残念…だし寂しい🥺💦


けど、すの日常で、真摯に&丁寧に気持ちを伝えてくれて、そんな阿部ちゃんが好きだなぁ♡って思った🥰💚



最近、髪の毛を伸ばしてるのが、今の気分なのか、お仕事の関係なのか分からないけど…


また、別の機会があれば良いなぁ♡と願って…🥰❤️


とりあえず、マンスリースペシャルキャスターお疲れさまでした😊✨



最後に、昨日一昨日と雪が降りました😳💦

こんな時期にうっすらとは言え、積もるのは珍しい気がする☃️


…と思ったら、来週からは暖かくなるんだとか⁈😳💦


桜も、気温差に振り回されてそうな今年の3月🌸



とにもかくにも、気温差で体調崩さないように、気をつけないと‼︎😊✨