これは楽しみ!ボブ・ディランの半生「名もなき者」来年公開 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

なんとなく会員になっているMovie walkerから、嬉しい映画メールのお知らせ!


まだ観ていないんですが…

カテゴリーは「映画を観る」にしました。


なんと!我がボブ・ディランの半生?(まだ本人はお元気ですからね!)が映画になるとのことです!


ジェームズ・マンゴールド最新作

『名もなき者/A COMPLETE UNKNOWN』


ティモシー・シャラメがボブ・ディランを熱演、と!


来年2月の公開とのことですがとても楽しみです❢





ニュース↓
https://eiga.com/news/20240924/4/

これ、フリーホィーリンのアルバムジャケットを模しているそうな。

違うか?

ここから始まるストーリーの話ですね。


実際のフリーホィリーンのアルバムは、

これですからね!
フォークシンガーのディランです。
当時の恋人スーズさんとのジャケット。
青年でしたよね!
このアルバムの「北国の少女」も好きでした。
同じような感じで、アルバム、ブロンド・オン・ブロンドの「ローランドの悲しい目の乙女」も好きでした。

むしろ、ロックになってからのこっちが近い?

ハイウェイ61とか、ブリンギング・イット・オール・バック・ホームもイメージに近いかも。

このディラン、シャラメさんなら
この感じ。
似てますね!

多分、ジョーン・バエズさんも出てくるだろうし、当時の歌もかなり似て歌われるのかととてもとても、楽しみ😍😍😍!

フォークギターをエレキギターに持ち替えて、ロックシンガーとして登場した、ロイヤルアルバートホールでの、ディランに向けられた聴衆の『帰れ!』コールの場面もあるハズ!

ニュース

https://www.sonymusic.co.jp/artist/BobDylan/info/567017


シャラメさん、ハンサムです☺️

余談なんですけど、
大分前に、アフリカでアパルトヘイトの頃に、大ブレイクした無名のアメリカのミュージシャンの映画で、アカデミー賞長編映画賞のロドリゲスさんの、「シュガーマン 奇跡に愛された男」を観たんですが、彼の歌声もディランに似ていて、何度か観に行きました。
歌詞はもっと直接的😂でした。

そして、アフリカでコンサートを開いたあとも、アメリカではスーツを来て仕事に行く日雇い労働者として生きていたので、支援のアルバムも買いました😁。

残念ながら、DVDはリージョンコードが違ったので、注文したけどキャンセルしました。
もう一度、観たいんだけどなあ…。

きっと何度も観に行くことになりそうです。

今日は、田舎の叔父の家から、あずさ◯号で〜、新宿に向かいます。






読んでくださりありがとうございます。