ご協力ありがとうございました! RAINファンミーティングバルーンスタンド花サポート | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今回は、5年ぶりの来日、ファンミーティングをしてくれるので、RAINさんにスタンド花を贈ろうと思ったのですが、ソウルコンサートもあり、自分のやるべきことも重なり、気持ちがわさわさしていて、企画ができませんでした😂🙏🥴。


それでもブログ名でお花を贈ろうと思っていた所、なんとなく口コミで知った方々から協力を頂くことになり、それなら、ということで、

贈り主名を、『ブログ読者有志』、協力頂いた有志のお名前はブログであげさせて頂く、ということにして、このブログでもお知らせしました。

おかげさまで会場を少しでも賑やかに…の一助になったかな、と思います。

RAINさんも、東京のスタンド花をインスタのリールに上げてくれましたしね!


皆様、本当にありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏。

感謝します!


勿論、気持ちだけでも嬉しいので、このブログを読まれている方は、今回あげたお花は自分も参加した、と思って頂けると、私もやって良かったと、とても嬉しく思います。


改めまして〜💓
☆2024.06.28  Zepp Tokyo Haneda






☆2024.06.30 Zepp Osaka Bayside



《感謝》

ご協力頂いた方のお名前です(敬称略)


mitchinsendai

 さくら

 レオ

 rt_soda

 CaCo 

Haru 

mittinn

 HITOMI 

あんず 

Haidi

Cindy 

Rainyday 

222yukapi 

ゆうこ

Tomi

Banna 

はまちゃん




ファンミ会場で寄付して下さった方もいて、私が舞い上がっていて🥴、

お名前が誤記載!、または抜けている😤!という方は、速やかに訂正しますのでこのDMからでも、インスタのDMからでも、お知らせくださいね。

そして、そんな失礼の段、平にご容赦下さい🙏。

宜しくお願いします🙇⤵️。


インスタにもあげさせて頂きました。ご覧頂けると嬉しいです。

https://www.instagram.com/p/C85rweySY-i/?igsh=MTdwenE5cTNzMXl6Zw==


https://www.instagram.com/p/C85ppvQy055/?igsh=a2xjYjVkcXBhdng3


祝 2024.06.28 / 06.30 RAIN Japanfanmeeting
「Raintopia」 に RAIN応援ブログ『徒然なるままに』読者有志として、バルーンスタンド花を贈りました。
ご協力下さった皆様、ありがとうございました。
✨RAINさん✨はとても素敵でしたね❗️💓
変わらぬ不断の努力を感じさせた歌とダンスでした😍。
私達ファンもとても楽しい時間を共有出来ましたね!コンサートを切望していますが、そうでなくてもまた近いうちに日本に来てください!🤗
5年は長い‼️😁☺️

ご協力下さった方のお名前(敬称略)です。

mitchinsendai、さくら、レオ、rt_soda、CaCo、Haru、mittinn、HITOMI、あんず、Haidi、Cindy、Rainyday、222yukapi、ゆうこ、Tomi、Banna、はまちゃん


そして、rinrintshikoでした。
皆様に感謝します。

RAINさんのますますのご活躍を祈念しています❗️

祝 2024.06.28 / 06.30 RAIN Japanfanmeeting
「Raintopia」 에게 비응원 블로그 『도연해지는 대로』독자 유지로서, 벌룬 스탠드 꽃을 보냈습니다.
협조해주신 여러분 감사합니다.
✨RAIN씨✨는 너무 멋졌어요❗️💓
변함없는 부단한 노력을 느끼게 한 노래와 춤이었습니다😍.
저희 팬들도 아주 즐거운 시간을 공유할 수 있었군요!콘서트를 간절히 바라고 있습니다만, 그렇지 않아도 또 가까운 시일내에 일본에 와 주세요!🤗
5년은 길다 ‼️😁☺️

협력해주신 분의 성함(경칭략)입니다.

mitchinsendai, 사쿠라, 레오, rt_soda, CaCo, Haru, mittinn, HITOMI, 살구 ,

유우코、Haidi、Cindy、Rainyday、222yukapi、Tomi, Banna, 하마짱


그리고 rinrintshiko였습니다.
여러분께 감사드립니다.

비씨의 더욱더 활약을 기원하고 있습니다❗️
@rain_oppa @raincompany_official @rainworldcloud @rainjapancloud
#비 #가수비 #정지훈 #시즌비시즌 #먹보와털보 # 고스트닥터 #화인가 스캔들 #rain #jungjihoon #seasonbseason #theHungryandtheHairy #ghostdoctor #redswan


🍀

大阪ファンミのRAINさんの素敵な画像が出ていましたので、お借りして追加しておきました。

⬇️
https://naver.me/xNL3VxpM


日本語に翻訳するとこんな感じ。


雨、日東京・大阪で開かれた2024単独ファンミーティング成績
(写真提供 :  RAINCOMPANY)



歌手雨が日本で開催した2024単独ファンミーティングを盛況裏に終えた。

歌手雨は去る28日東京ZEPP HANEDA 2回そして30日大阪ZEPP OSAKA BAYSIDEで2回、計4回にわたって2024単独ファンミーティング[RAINTOPIA: FIND ME]を開催して日本ファンとの忘れられない大切な思い出を作った。

タイトルの「RAINTOPIA:FIND ME」は「ファンクラブ(雲)たちと共に雨の多様な魅力とストーリーを探してみる時間を持つという意味を込めて決めることになった」明らかにファンの期待感をさらに高めた。雨は2019年開催した「RAIN 2gether 2019 Fanmeeting in Japan」以後5年ぶりに日本でファンに会う席であるだけに、日本ファンに向けた温かい本気と真正なメッセージを盛り込んで様々なイベントとコーナーを披露した。

この日、雨は日本で愛されていた日本アルバム曲「Sad Tango」でオープニングステージを開いた。また「太陽を避ける方法」、「Move On(Japanese Version)」、「I DO」など多様なパフォーマンスでファンに特別な響きをプレゼントした。雨はユーモラスなウィットとコンサートを彷彿とさせる完璧な舞台マナーを披露し、あふれるファン愛を存分に表した。

続いて近況トークをはじめ、クローズアップクイズ、Q&A、ダンスチャレンジ、プレゼント抽選会など様々なイベントで日本ファンのファン心をさらに盛り上げた。特に今回の単独ファンミーティングでファンを直接送り、アフタートーク時間を作ってファンとこれまでできなかった心を伝えて熱いファン愛を表わした。雨は公演予定時間である90分を渡してファンに対する感謝と本気を伝え、次の出会いをまた約束した。

ファンミーティングを終えた雨は「久しぶりに日本で単独ファンミーティングを開催することになりましたが、東京から大阪まで、ファンの皆さんと一緒にできてとても幸せでした。これから多様な活動で皆さんにもっと頻繁に会えるだろう!

一方、雨は来る7月3日ディズニー+ドラマ'画家スキャンダル'公開を控えており、7月13日香港ソ2024香港単独コンサートを開催する予定だ。





読んでくださりありがとうございます。