パク・ヒョシン やっと!ミュージカル『笑う男』開幕 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ヒョシンさん、やっとこさお顔が見られました(笑)。

煩く顔が見えない、と書いたから?…と妄想で思っておこう(笑)。

いえいえ、今日からミュージカル『笑う男』がいよいよ開幕なんですね!


parkhyoshin.official Instagramから。

https://www.instagram.com/tv/Celm1cmJpd1/?igshid=MDJmNzVkMjY= 







🍀EMKミュージカルのインスタです。
+シン・ヨンスクさんだけ貼らせて頂きました。



#ミュージカル #笑う男開幕D-DAY🎉

プロフィール撮影現場の
瞬間瞬間を盛り込んだスケッチ公開📸

グウィンプレン I パク・ヒョシン、パク・ウンテ、パク・ガンヒョン
ウルサス I ミン・ヨンギ、ヤン・ジュンモ
ジョシアナ I  シン・ヨンスク、キム・ソヒャン
デア I  イ・スビン、ユ・ソリ
デビット・ザ・リモア卿 I  チェ・ソンウォン、キム・スンデ
ペドロ I イ・サンジュン
アン王女 I チン・ドヒ、キム・ヨンジュ

#ミュージカル #笑う男
2022.610−8.22 #世宗文化会館大劇場

🍀
この方⬇がヒョシンさんデザインのTシャツをあげてくれています。


このTシャツ欲しいです♡。

「笑う男」のMDを上げてくださっている方のインスタお借りしました。ありがとうございます。

ヒョシンバージョンは無さそうですね🤣🤣


ついでに…😅

行きたいなあ〜。🤗🤗🤗

聞きたいなあ〜😀😀😀。
でも…RAINさんの青瓦台でのEVENTも諦めたので、もう少し様子見ですね🤣🤣🤣
夏にはどうなんだか…。
チケットも韓国のファンでも取れなかったヒトもいて…どのみち、今回は無理かもです。






読んで下さりありがとうございます。