ViVi国宝級イケメンランキング | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

ViVi国宝級イケメンランキング
結果が出ましたね


NOW部門


八木勇征と萩原利久が1位と2位だ!

美しいおふたりじゃないですか♡



うれしいな


綱くんのランクインもうれしい♪


NEXT部門を制したのは宮世琉弥くん

これがさらにうれしい



EBiDANメンバーもランクイン♪



私のまわりはなかなかの認知度低め


知らないってことはドラマを観てないのよね

くるりの琉弥がかわいかった

今まで通り推してくぞ〜


岩瀬洋志くん 前回に続きランクイン

ドラマタカラのびいどろがよいです



そしてそして

M!LK山中柔太朗くんもランクイン♪

わーぃわーぃ!



NOW部門の樋口幸平くんと

NEXT部門の山中柔太朗くんの記念グッズが

オンラインくじとして発売されます


グッズの詳細は本日午後2時発表で〜す

発売は7/22の12時から



ADULT部門は山田涼介くん



山田くんてもうアダルトなんだね



10位にランクインの

FANTASTICSの澤本夏輝くん

カッコいいもんね

というかFANTASTICS全員カッコよいです


1位の3人

宮世琉弥&山田涼介ペア

ゆせくんと仲良しですね


ネックレスお揃い⬅︎高橋恭平くんからのプレゼント

ちなみになにわ男子の長尾謙杜くんもお揃い


山田涼介くんとも仲良し〜

はじめは何繋がり?って思っていたけど

たまたまお店で会ったのがキッカケみたい


昨日のインライの勇征

言ってることはず〜っと変わらない

ファン思いの八木勇征くんです




最後までお読みいただきありがとうございました