永瀬廉と目黒蓮の初絡み | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

 

真夜中ですが、こんにちは♪

 

永瀬廉のラジオにて。

 

めめのこと、「目黒さん」て その後「くん」になったけど。

 

めめと7月のMUSIC DAYで青春アミーゴを歌ったのが初絡みだったって言ってた。




 

挨拶はあるけどしゃべったのお初だったって。

 

そーなん?

 

うそ~?

 

だって少クラで絡んでたや~んって↓

(2019の10月放送)




 

あの少クラポリスは絡みじゃないとでも?

 

あれが絡みじゃなかったらなんなん?


というか、仲良しの前提で見てる私。

 

あのSnow Manのときの少クラポリス大好き。


いろいろ笑えた(しょっぴーの話はまた今度)




 

ジェシー来ちゃうし(かわいかった)




 

あべちゃんセット壊すし




 

めめこじの話も最高におもしろい。

 

夜中に電話してくるこうじにめめが一言。

 

「オレ、お前の彼氏じゃねぇからな!」





 

笑ったやつです。

 

それにしても今回の廉ラジオでわかったこと↓

 

ジャニーズ内ではこちらからみたら仲良しそうでも、ご挨拶程度のこと多々ある模様。

 

ジャニーズあるあるなのかもね。

 

最後はみんなで写真撮ってた。








 最後までお読みいただきありがとうございました。