月曜日の晩ごはん 豚丼 | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

夕べは

『自分の体がどうにかなってる!』と

恐怖だったけど🫨

今朝は背中や腰の痛み、腹痛も無かったので

ほっとした。

元気に目覚めるのも当たり前じゃないと

朝から心が暖かくなった。

午前中は部屋の掃除まで出来た。

今日も午後診の受付パートなので豚丼です。


夫さんはキャベツを乗せ忘れ横に添えたらしいけど食べにくかったらしい。何でも学びですな。


姉からもらったお土産。

天皇陛下の献上菓子だとか。


とっても美味しかった。

私と夫さんは抹茶の風味がわからず…不安


娘達はちゃんと抹茶の味のするきな粉だと言う。


夫婦して年老いたのか?

味さえもままならぬ事にショック真顔