2023 10/26 大祭月のおぢばがえり | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

今月も姉と次女と3人でおぢばがえりを

させて貰えました。


世界で戦争や紛争が多い中、

私達一人一人が

おやさまにお喜び頂ける心遣いを実践する事をお約束させて貰い

感謝*慎み*たすけいの精神を心に治めて、仕事場、家庭、兄弟姉妹、ご近所、みんな仲良くたすけあって陽気に暮らして行きますと申し上げた。


今月も姉と次女と帰らせて貰えた事に感謝❤️



おさづけ拝戴なのか、草履が沢山あった。




神殿から教祖殿に繋がる回廊。

次女が天井を取らないと映えないと言うので

取り直し。さすがきれいやわ。


帰りトイレに立ち寄った。

ここのトイレは中々使う機会がないから

珍しくてマジマジとみた。

相変わらずどこもきれいですわ。




きれいなお月様も🌕見えた照れ


コロナ前と違ってて手を洗うだけなのか?

飲んでも良いのか?分からなかったから

手だけ濡らしてみた。