晩ごはん 焼き魚 小松菜と豚玉炒め もずくと胡瓜とトマトの酢の物 鶏レバーの甘辛煮 | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

父からりんごが届いた。

傷んでるし歪だし売り物にならない様なものばかり。人にもあげられず姉と2人で困惑。

とりあえず何とかして消費しようと話す。

親の気持ちは嬉しいし有難いけど

ダンボール📦パンパンに

そのりんごが入っていたから少し驚いた。

また、iPadが使えないから見て欲しいとそれも別口で送って来た。

見てみるとバッテリー部分が膨らみ

今にも出火しそうなiPad。

その旨をメールで話したけど理解してない様子。

送料にお金も掛かるし無駄な事ばかり。

とりあえず新しいのを買いたいと言うので

明日スマートフォンにしては?と話してみる事にする。

実家の純ちゃんにはいつもいつも感謝してる。


明日から長女が友達と旅行に行くので

早めの夕食。夫さんは気掛かりで

あれやこれやとアドバイスしてる。




ハートアラスカ産紅鮭

夫さんは胸焼けするので。


ハートノルウェー産塩さば

子供達


ハート小松菜の豚玉炒め


ハート鶏レバーの甘辛煮


ハートもずくとトマトときゅうりの酢の物

久しぶりだったので好評でした。

トマトがいいアクセントになっていると。


久しぶりのもずく。美味しくいただきました。