私のことですが、妊娠すると、懸賞に対して意欲が下がってしまうガーン
 
第2子妊娠中も懸賞意欲が下がっておりました。
 
そんななかで細々としていた懸賞の当選品です照れラブラブ
 
久しぶりの当選でした~キラキラ
妊娠中は懸賞に当たりやすいと聞いていましたが、意欲が下がってハガキなども出さないと意味ないですよね笑い泣き




あとは、ポイ活でたくさんのビールをゲットしてきましたラブ
 
日曜にも少しだけ引き換えてきましたが、今日行ってもまだありました!!
月曜だったけど、意外と残っているのですねラブラブ
全て旦那が消費する予定ですが、早く私も飲みたいな~ラブラブ
 

 

ポイントは最近はライフメディアで交換しています。

1円=1Pなのが、ポイ活初心者の私にも分かりやすいし、貯まりやすいです乙女のトキメキ

 

ライフメディアへ無料登録

 

今年になってはじめましたが、特に紹介などはしないでも、すでに30,000円以上はポイント交換できています音譜

 

ありがとうございました~ラブキラキラ