ユファイ2 5回セッションの結果報告 | 北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市葛原のタイ古式マッサージのお店です
チネイザンで感情デトックス。心も体も健康的に
病気に強い体作りによもぎ蒸しを使ってみませんか。

日本にとって重要なニュースが多すぎて、

なかなか今日のお客様を載せることまで、出来ませんでした。

 

ユファイ2、5回セッションは1か月前の報告になります。

 

ユファイ2とは、

王様専属の腸マッサージ(ロイヤルマッサージ)

で門外不出とされていたそうで

5年前ぐらいから解禁されました。

 

バランスに重きを置いたマッサージです。

 

生まれ月によって、食だったり、性質、病気、体系、感情、特徴

を踏まえた施術内容なので、お客様オンリーの施術と

タイのテンセンを使ってきめ細かいマッサージをいたします

 

今のところ、ユファイ2を体験されたお客様の感想として

 

施術していると、お顔、耳、手のひらまで

赤くなって体が熱いくらいポッポしてくるそうです。

体全体、血液の循環が良くなってきているのが

実感できるとおしゃってくださいます。

 

お客様、お一人お一人様にあった腸マッサージなので手技も

違ってきます。それが良いと喜んでくださいます。

 

今回、5回セッションのお客様の結果として

 

★冷え性だったのが改善された。

★睡眠の質がよくなった。

★重かった背中・腰痛が楽になった。

★目がパっと開けたようだ。

★頭痛がなくなった。

★精神的に安定した。(前向きになった・気にならなくなった)

★内臓が整った気がする。調子がいい。

等の感想を教えてくださいました。

 

 

心のバランスが悪いとお腹も固くなります。

後ろ向きになりやすい。

腸には、幸福感などをもたらし、心のバランスを整えてくれる
内の神経伝達物質「セロトニン」。
最近では、「幸せホルモン」や「幸福物質」

などと呼ばれています。
バランスがよいとセロトニンも増えます。

 

やはり免疫力、睡眠の質、バランスが、一番大事ですね。